
写真

朝焼け(2016年10月11日)

早朝に目が覚めたため、渡月橋まで散歩していくつかの写真を撮りました。 家から近すぎるためか、渡月橋でちゃんと写真を撮ったのは2年ぶりです。 新たな門出を祝えるくらいの好天で、気持ちの良い朝を迎えられました。

山王日枝神社お詣り(2015年4月23日)

赤坂見附での仕事は今日だけなのですが、天気が良いこともあってお詣りしました。 お御籤は、41番・大吉でした。 七宝浮図の塔 高峰頂上に安んず 衆人皆仰望す 等閑の看をなすことなかれ 「此のみくじに遭う人は 威勢強く衆人に尊敬される、天道を信じていよ…

沼津の朝

今朝は昨日に続いて快晴だったので、ホテルの部屋から写真を撮ってみたくなりました。 とは言っても、SONYのXperiaでの撮影のため、大した写りではないのですが。 こんな日に限って富士山が見えない部屋というのは、なんとも残念です。