日曜日(2015年6月14日)

f:id:lecordonbleu:20150615065737j:plain

昨日(日曜日)は幼稚園の参観日でした。

普段(平日)は参観があってもなかなか来れない保護者のために日曜日の設定ということでしたが、平日の参観に来ているお母さん達の姿もけっこうありました。

我が家は平日でも日程を調整すれば両親で参観に行くことができるのですが(決してヒマな訳ではありません)、今回は父親の単独参観でした。

被参観者は、母親ではなく父親ということにどれほど戸惑いを感じているのか分からない風情で、運動好きを爆発させて園内を走り回っていました。

さすがに2時間以上も一緒に走り回っていると、疲れます。

普段の先生方の苦労を垣間見ることができ、頭が下がる思いです。

嵯峨祭以来の日曜日の汗は、悪くありませんでした。※写真は関係ありません。